錆園 -サビノソノ-

海外での旅の風景、日本各地の炭鉱跡や古い風景を写真に収め公開しています。Webサイトはこちら 【RustyGarden】 http://rusty-garden.lix.jp/

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (3)  Trackback (0)

モノクロの自家現像してみた。

初めての自家現像!
会社の上司に機材を借りてきました。


自家現像02




今までデジタルでやってきた理由の一つとして、

「最後まで面倒を見ることが出来る」

というのが一番の大きな理由でした。
最後の、作品性というか一番イメージを具体化するアウトプットを、
プロの職人さんと言えど他人に任せてしまうのがどうしても抵抗があった。
写真展などでカラーをラボで大きく刷ることになればそうも言ってられないのですが…

んが、家でプリントできちゃうとなれば話は別です!
納得いくまで自分の出したいイメージを調整が出来る。
素晴らしい…w

モノクロに慣れたら、カラー現像もちょっと勉強したいですね。
だれか教えてください^^


自家現像

テーマ : 写真日記  ジャンル : 写真

Comments


プリントしたものや機械より、カエルちゃんマウスに
目がいっちゃうよ(笑
ぷりぷりの試行錯誤と絵との対話の時間は、肌で
感じられる楽しさがあるよね。
酢臭いし、五感を激しく刺激じゃ(腐
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ほっしー
カエルちゃん可愛いやろ(笑

いろいろ試行錯誤して
楽しい表現を見つけたいね。
今度は中版でやりたいなぁ…!






プロフィール

浅井 寛司

Author:浅井 寛司
錆園-サビノソノ- へようこそ。
当blogでは浅井が撮影した旅の写真、鉱山跡、廃墟などを紹介します。

RustyGardenはこちら。

関連するタグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
