錆園 -サビノソノ-

海外での旅の風景、日本各地の炭鉱跡や古い風景を写真に収め公開しています。Webサイトはこちら 【RustyGarden】 http://rusty-garden.lix.jp/

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

【日記】小串鉱山紀行

【日記】小串鉱山紀行




【日記】小串鉱山01
SONY α900 KONICA MINOLTA AF28-75mm F2.8(D)


目前に広がる霧が全てを包み隠した。
一瞬、その先に覗く山の稜線は神々しく光のコントラストを描き出す。


【日記】小串鉱山02
SONY α900 SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG


あまりの美しさに呆然と立ち尽くす。
世界を覆っていた霧は晴れ、
空を旅する鉄の巨人が現れた。





僕の大好きな小串鉱山。
硫黄鉱山ということもあり、風の流れに乗って硫黄の香りが漂っていた。
標高1600mにもなる山脈。
当然ながら辺りには何も無く、あまりにもの静けさに耳鳴りがする。
この小串鉱山に来るのは二度目になるが、
不安定な山脈の気候によりその光景は目まぐるしく変化する。
また次に訪れるのが楽しみだ。





にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へにほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


FC2 Blog Ranking
テーマ : 廃墟系  ジャンル : 写真

Comments


あ、めづらちぃ、日記かいちょる(笑
おぐっしゃんも、何度行っても飽く事を知らぬ場所だよね。幻想的な霧が印象深い。。
鉄塔のてっぺんでクルクル踊りたいなぁ。。

珍しく書いてみた…!
おぐっさんはどこか哀愁のある情景が良いね。

あの鉄塔から落ちたら死ねると思うのだけど…orz






プロフィール

浅井 寛司

Author:浅井 寛司
錆園-サビノソノ- へようこそ。
当blogでは浅井が撮影した旅の写真、鉱山跡、廃墟などを紹介します。

RustyGardenはこちら。

関連するタグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
