錆園 -サビノソノ-

海外での旅の風景、日本各地の炭鉱跡や古い風景を写真に収め公開しています。Webサイトはこちら 【RustyGarden】 http://rusty-garden.lix.jp/

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (4)  Trackback (0)

写真展 二日目三日目

ギャラリーは夜10時まで開けているのですが、
仕事帰りにも関わらずいろんな方に来ていただけました。
ありがとうございます!
小さな会場ですが、ほっこりと和みながらやっております(笑

お祝いということでご飯ご馳走していただいた、Kスケさんありがとうございました!
ギャラリー裏の焼き鳥屋さん、とても美味しかったです^^

写真展03


お花、早速飾らせていただきました、M汁さんw
ありがとうございます~!
<写真展04
スポンサーサイト
テーマ : 写真日記  ジャンル : 写真

Comments

写真展 おめでとうございます!
はじめまして(*^_^*)...ずっとずーっと 密かに心待ちにしていた『麻井さんの写真展』私は10日に行かせていただきました♪ 写真になると感じが変わってしまうのかナ?と 思ってましたけど...ヤッパリ『麻井さんの世界』でしたね!素敵でした~♪(´▽`*) ホントは今日 もう一度行きたいと思っていたのですが 行けなくなってしまって残念です(pω・。) 最終日...頑張ってくださいね(^-^)

こんにちは、昨日お邪魔させていただきました(^^)


実はかなり前からホームページ見させていただいてます。
麻井さんの写真を見て、それが素敵だったのでわたしも小串に行きました。
いまではとても好きな場所です。

そんなわけで、麻井さんといえば小串、というふうに思っていたので、小串の新作たくさん見せて頂けてうれしかったです(^^)
やっぱりインパクトがあって男性的ですね。
だけど繊細な雰囲気もありつつ…。


それから、写真集の最後のほうの、モノクロの見開きが印象に残っています。
雪の松尾だったかしら…
さみしげで好きでした。


これからもご活躍楽しみにしています。


はじめまして
今日お邪魔させて頂いた者です^^

いつもモニター越しに見させていただいているものとはまた一味変わってプリントされ飾られている様は圧巻でした
もうただただ美しくて綺麗で世界観に引き込まれてしまいました!
とても素敵な物を見させていただけて感動していました
ありがとうございました!

私もカメラを持って撮影に行きたいなとぽや~と思いました
麻井さんのように素敵な空間を撮ってみたいものです
これからもご活躍応援しています

>こんぺいとうさん
こんにちは、はじめまして^^
写真展にお越しいただいてありがとうございました~!
わざわざこちらに書き込みしていただいてとてもうれしいです^^
生のプリントを見ていただいて、そう言っていただけると今後の励みにもなります。
そのお言葉がある限り、また次もどこかで展示したいと思います^^
ありがとうございました!

>椿さん
こんにちは!
写真展にお越しいただいてとてもうれしかったです^^
初めての顔合わせでしたが、いろいろとお話できて光栄です。
とても有意義で楽しい時間となりました^^
以前からホームページを見ていただいていた用でありがとうございますm(__)m
僕の写真で小串が好きになる切っ掛けとなったとは光栄ですw
後ほど椿さんのサイトもお邪魔させていただきますね^^

>あんりさん
こんにちは、はじめまして^^
会場にお越しいただいてありがとうございました!
モニターとは一味違う、生のプリントを見ていただけて光栄です!
そういって頂けて、写真展をやったかいがあります。
これからもご期待にこたえられるような写真を撮れるよう精進していきたいと思います^^
ぜひぜひ、カメラを持って出歩いてみることをお勧めしますw
ありがとうございました。






プロフィール

浅井 寛司

Author:浅井 寛司
錆園-サビノソノ- へようこそ。
当blogでは浅井が撮影した旅の写真、鉱山跡、廃墟などを紹介します。

RustyGardenはこちら。

関連するタグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
