錆園 -サビノソノ-

海外での旅の風景、日本各地の炭鉱跡や古い風景を写真に収め公開しています。Webサイトはこちら 【RustyGarden】 http://rusty-garden.lix.jp/

Category: スポンサー広告



Category: 未分類

Comment (2)  Trackback (0)

写真展 終

初の写真展

夢の痕に見た廃景 ~鉄の巨人と白妙の庭~

本日終了となりました。
ほん…っとーーーーーに、
皆様ありがとうございまいた!!
予想以上にたくさんの方にお越しいただいて、感謝の限りです。
また、影ながらツイッターやらブログなどでも宣伝して頂けていたようですので
この場でお礼申し上げます。

普段インターネットでの活動ばかりで
生の感想やコミュニケーションがなかなか取れない状況でしたが
今回の展示で多くの事を学びました。
遠いところからわざわざお越しいただいてついホロリとしてしまいました。
100%ではないかもしれないけど
ほぼ100%と言えるくらい「成功した」と胸を張って言いたいと思います。

サポートしてくださった方々。
ギャラリーをお貸ししてくださったルーニィの方々。
そして貴重な時間にお越しいただいた皆様。


ありがとうございました!!
ぜひ次もやりたい!

写真展05

写真展06

写真展07


※あ、顔出しNGの方はこっそりご連絡ください(汗
テーマ : 写真日記  ジャンル : 写真

Comments


写真展、成功おめでとうございます^^
会場の写真からも素敵な写真展だった事が伺えます
写真を見てもらえるのもそうですが
じっくり他の方とお話が出来るのも
こういう機会ならではですよね
どうもお疲れ様でした。

でもマジに行きたかった~><

ponichiさん

ありがとうございます~^^
皆さんのおかげでとても良い写真展を迎えることが出来ましたw
いろんな方とゆっくり話せる時間はとても良い機会でした。
いつか、ponichiさんとも一緒に何か展示させて頂きたいです…!






プロフィール

浅井 寛司

Author:浅井 寛司
錆園-サビノソノ- へようこそ。
当blogでは浅井が撮影した旅の写真、鉱山跡、廃墟などを紹介します。

RustyGardenはこちら。

関連するタグ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
